最近、とても忙しいのです。
10月の終わりごろ、インフルエンザによって
我が学校も1年と3年学年閉鎖するという事が起こってしまいました。
そのため、予定されていた合唱コンクールが延期され、
10月下旬から今までに予定がつめつめになってしまいました。

まず、学年閉鎖明けの週末、地区の駅伝大会が。
                                   ←ここらで英検
その次の週に延期されていた合唱コンクールが。

そして、1週はさんで2日前、文化祭がありました。
3年生は、沖縄の伝統文化について発表することになっていて、
僕は獅子舞担当だったのですが、いかんせん予定が詰まりすぎていて
獅子舞の製作が進まない(手づくりですることになっていた)。
3~4日前に製作がすんで、そこから練習に。

何とか間に合いましたが一時はどうなるかと思い、夜も爆睡。←疲れてて眠れないわけが無い

↓これがその獅子舞です。
手づくりの獅子舞

忙しいのはさらに続き、文化祭終了後に漢検、翌日英検の2次が。
いま、やっとおちついてます。

でも来週末は数検があって、その週明けに中間テスト
翌週にはあの修学旅行が!!

まだまだ先は長そうです。

2009.11.16 | KINA | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/117-e2f9bef2