違和感のないカラー
3代目のエリザベスカラー。
と言っても、引っ掻きをドクターストップされたのはこれが2度目です。

今回最初のカラーを先日どこかに落としてきて、何食わぬ顔をしていたコイツ。
嬉々として手術跡を掻きまくっていたので、すかさず購入し装着されたのがこれ。

子供たちより医療費がかさみます。
勘弁してくれ…。

(その後、隣家の畑で2代目を発見!)

2010.09.28 | にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(5) |

あはれ、にゃん吉!
でも、この姿に驚かなくなってしまいました。
またかいな~といった感じですね。
早く良くなりますように。

2010.10.11 09:54 URL | せみ屋敷住人 #- [ 編集 ]

せみ屋敷住人さん、毎度どうも。
その後にゃん吉は度々かさぶたを剥がし(カラーを外してあげたスキやら、自分で外すやらで) 未だに完治していません…。

2010.10.13 11:39 URL | 木暮し #- [ 編集 ]

にゃん吉の話ではありませんが、
昨日の運動会でのおにいちゃんの走り、
かっこよかったです!
二番手につけて、虎視眈々優勝をねらっていたのですね!

2010.10.25 23:20 URL | せみ屋敷住人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.28 13:24  | # [ 編集 ]

ありがとうございます

二番手につけていたというか、
あのぺーすじゃないと走り切れないと思っただけなんですけどね(汗)

2010.10.29 21:18 URL | kina #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/139-15d8b38a