いい雰囲気
遊びにきてくれた勝田夫妻と、八重瀬町の「屋宜家」にて。
元同期の彼ですが、まだ結婚二年目の奥さんと時々気ままな旅に出るという
周りの夫婦とはちょっと違う立場のお二人がなんだか羨ましい…。

旅先でもまだお互いに新しい発見をしつつの珍道中とのことで
今回の沖縄の旅でも数々の逸話を残されることでしょう。

結婚パーティ名物だったアカペラグループ「ウップス」が
お二人も参加して再結成されたという二次会のDVDを見せてもらい
感傷に浸りました。
某業界の華やかなパーティ

2012.08.20 | 再見! | トラックバック(0) | コメント(2) |

お二人にお会いできて嬉しかった。翌日は「おきなわいちば」を参考にバーアウルに行きましたよ。ちなみに昼は古宇利島でウニ丼!沖縄がとても好きになりました。ありがとう。

2012.08.23 21:19 URL | 勝田昭彦 #- [ 編集 ]

こちらこそわざわざ訪ねてくれて、夫婦で喜んでます。
勝田は全然変わらないとして、初めてお会いした奥さんの京女ぶりが
我が家では評判でしたよ。
こっちはスゴそうな台風が近づいてますが、すれ違いで帰れてよかったですね。

2012.08.24 23:28 URL | 木暮し #muSfqkPA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/198-7240c5f1