のほほん2ショット
六年前こんなだったにゃん吉も
今や、数々の傷跡が歴戦を物語る「その筋の猫」といった貫禄です。

当時のにゃん吉よりだいぶスリムなこの子は「バッキー」。
ある晩愛車の下腹から子猫の鳴き声がするので
おびき出そうとするもなかなか出て来ず
もしやと思いにゃん吉を連れて行ったら出てきたのがこの子です。
子猫はやはり群れたいのか
それともまた(今度こそ?正真正銘の)息子なのか…。

バッキーは当初ガリガリで左後脚を悪くしていましたが
幸運なことに回復して今は元気に走り回ってます。
元気過ぎて孤独を愛するにゃん吉は敬遠気味なんですが
仲良くなって我が家に2猫時代が来ると楽しいのになあ。

2013.06.25 | にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/209-69ef7c58