うーまくまやーぐゎー
庭でうなり声がするので見てみると、トカゲを発見し対峙するバッキー。
やがてねこパンチの連打を浴びせ、ちょっと可哀想なトカゲ君。

既にこれまでネズミやゴキブリをもてあそび
バッタ、コガネムシ、セミ、そしてヤモリを食した野生児ですが
我々そしてにゃん吉もこれから手を焼かされそうだなぁ…。

毛虫には手を出さないのは学習したからか?
この後、手(前脚?)を噛まれてました。

2013.07.07 | バッキー | トラックバック(0) | コメント(2) |

もう、住み着いているんですね。

にゃん吉の子なのかな。

2013.07.07 18:09 URL | せみ屋敷住人 #- [ 編集 ]

せみ屋敷住人さん、いつもありがとうございます。

我が物顔でゴロゴロしていますが、
にゃん吉は認知していないですね。

我が家はやがてねこ屋敷になるのでしょうか?

2013.07.08 12:21 URL | 木暮し #muSfqkPA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/210-1265480f