急なお知らせになってしまいましたが
春頃から何だかんだと準備を重ねてきた引越しが
9月15日に本番を迎えます。

引越し先の実家でも工房を続ける予定ですが
準備にしばらく時間が掛かりますので
工房の営業はそれまでお休みとなります。
(もちろん、納品済みの製品についての問合せなどには
出来る限り対応させていただきます。)

痛いことに引越しのゴタゴタで家のネットが使えなくなってしまい
取り急ぎの簡単な内容になりすみません。
落ち着き次第改めてご挨拶させていただきますので
ご理解のほどよろしくお願いします。

以上、ご報告まで。

*9/16以降の連絡先
 〒198-0171 東京都青梅市二俣尾 4-1085 ℡ 0428-78-8329

2015.09.11 | 木暮し | トラックバック(0) | コメント(4) |

いろんなことがあって戻ってきたんですね?
ひょっとしたら、介護ですか?
そしたら、私は専門の出版社なので、少しは役に立つかも。
また、10月10日土曜日10時、北鎌倉駅待ち合わせで、坪井先生(現在は大出版社の部長)・山口先生(静岡県教員指導教員(いわゆる先生の先生))と鎌倉歩きの予定です。時間にゆとりがあればぜひ。

2015.09.20 10:50 URL | 川瀬 #- [ 編集 ]

川瀬さん、返信が遅れすみません。
ようやく一息ついたところです(まだ先は長いですが)。

いろいろな事を考えた末、戻ってきました。
介護とまではいきませんが、親と暮らすためです。
今後ご指導の程、よろしくお願いします。

お誘いありがとうございます。
ですが、10月中はまだ余裕を持てそうにありません。
申し訳ありませんが、近い将来にぜひ。

2015.09.23 17:35 URL | 木暮し #muSfqkPA [ 編集 ]

ブログに書き込むと「アラシ」になるので、メールアドレスを教えていただけませんか?

毎年、春先に山歩きしているので、また、お誘いします。
川瀬

2015.09.25 04:35 URL | 川瀬 #- [ 編集 ]

またまた遅くなりました。
ブログに書き込んでもらっても大丈夫ですが
アドレスもお知らせしときます。
ホームページにも書いてますが
kigurashi@yahoo.co.jp
です。よろしくお願いします。

2015.09.29 19:20 URL | 木暮し #muSfqkPA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/260-424f4fe3