最近これ以外の挨拶は皆無と言っていいでしょう。
改めまして、大変ご無沙汰しております。

同士よさらば
怒濤の引越から早3ヶ月。
6月頃から引越のための片付けに追われ
引っ越してからはひたすら環境整備のための片付けで
ほぼ半年鬼のように片付けまくって
こんまり並の経験値になったかも…。

過去最大量
実家でのある日のゴミ出し風景です。
まだまだ片付けは続きますが
そろそろ社会生活にシフトしていかないと。
来年は半業半整を目指します。

ただ、メインマシンの一つを沖縄で譲ってきたので
それを新調するまで工房本格稼働は難しい。
移転再開はよんな~よんな~ですが悪しからず。
パワーを溜めておきますので
再開の暁にはよろしくお願いします。

以上、中間報告的なご挨拶でした。
バッキーどうしてるかなあ…。
元気?
せみ屋敷住人さん、見かけたら教えてくださいね。

2015.12.12 | 木暮し | トラックバック(0) | コメント(2) |

待っていましたよ~、更新を!
ハガキを頂きそれなりに落ち着いてきたのかななんて推察しておりましたが、なんとこのごみ袋の数を見て引っ越し後の大変さがわかりました。
まぁ、ぼちぼちやってください。
久しぶりの寒さには慣れましたか?
バッキーはどうしているでしょうねぇ。
近頃、我が家にもいろんな猫が出没していますが、
バッキーっぽい毛並みの猫はいません。
一度見に行ってみましょうね~。


2015.12.16 00:24 URL | せみ屋敷住人 #- [ 編集 ]

せみ屋敷住人さん、大変お待たせしました!
きっとバッキーは政勝さんに別の名で可愛がられていると思います。
(本人は食べると行ってましたが)
旧我が家は貸家のままでしょうか?
名幸さんは北波平の格安物件を手に入れたかなあ?
(ネットで見つけ、カミさんと想像してました)
暇なときに賀数情報教えてくださいね。

2015.12.18 20:40 URL | 木暮し #muSfqkPA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/262-ab0dc68a