すずみの食卓

世間では「マヨラー」向けのレストランが出来たりしているようですが、最近のウチの娘は何にでもポン酢です。

目を離すとご飯にもかけてます。

もともと味噌汁の具だけ先に食べたり、タコライスの野菜だけ先に食べたりと、怪しい食べ方の片鱗を見せてはいたのですが…。遺伝ではありません。念の為。



今朝の朝食にて。黄身だけにした目玉焼きにポン酢をかけるすずみ。

ちなみに皿の左の黒い棒状のものは、菓子パンから取り出して残しておいた板チョコ。

2007.02.17 | SUZU | トラックバック(0) | コメント(4) |

こんな変なのみてくれてすいませーーーん!!!

2007.02.18 22:48 URL | すう #79D/WHSg [ 編集 ]

すうちゃんわポンズラーなんですね               初めて聞きましたよ、、、本人に聞かなかったから当たり前だケド。(#^.^#) エヘッ



初めましてすずみさんのダンス仲間です。いただいた年賀状にこのブログのURLが載っていたので読ませていただきました。それではまた。 

2007.02.18 21:22 URL | 先輩(日) #79D/WHSg [ 編集 ]

すうちゃんわポンズラーなんですね               初めて聞きましたよ、、、本人に聞かなかったから当たり前だケド。(#^.^#) エヘッ



初めましてすずみさんのダンス仲間です。いただいた年賀状にこのブログのURLが載っていたので読ませていただきました。それではまた。 

2007.02.18 21:22 URL | 先輩(日) #79D/WHSg [ 編集 ]

のわおっ(・□・;汗)

何かいてんのーやめてくれー

2007.02.17 19:28 URL | すう #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/44-e1b9278a