チケット

What is this? コレは何でしょう?

そうです。映画のチケットです。

とうとう僕も映画デビュー(?)することができました!!



あれはGWも最終日、バドミントンの練習も終わり

「午後はなにしよう」

と考えていたときのことでした。

ある友達が

「GW最後だし、映画でも見に行くかー」

といいました。

僕も誘われましたが、そのときはいったん渋り答えを先延ばしにしたのですが、

昼ご飯を食べた後やっぱり行きたくなったので、電話して結局行く事になりました。

そして、キャラメルポップコーンとファンタメロン片手に

「スパイダーウィックの謎」をみました。

かなり興奮しましたねー。ゲームで映画館を見たことがあったのですが、

それに結構似てたのがまた興奮を呼びました。



かなり楽しかったので、また、友達や家族と見に行きたいな~

2008.05.19 | KINA | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/76-a5b4356b