賀数4人娘

20日の祝日は地元兼城小学校の卒業式でした。

現在えらく長い(17日!)春休みを謳歌している娘。

今後ますます親離れが加速していくことでしょう。

しかし正月休みといい、最近の学校の休み期間ってちょっと長すぎませんか?



毎日一緒に登校した近所の友だちと正門前にて。





緊張しているようです

こちらは22日の「なんぶトリムマラソン」スタート前のひとコマ。

去年からランニングに目覚めたおかあの初レース。

見事20キロを完走しました!

参加者数も適度で、走りやすそうないいイベントでした。

次の目標はフルマラソンということになるだろうなあ(未定だそうですが)。



慣れない携帯(おかあの)カメラなので写真がいまいちです…。

2009.03.23 | 賀数歳時記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

そうなんです

肉体的にも精神的にも

すっかりたくましくなってしまいました

沖縄のアンマー(かあちゃん的なニュアンスですね)になります!

2009.03.31 21:18 URL | 佳代子です #79D/WHSg [ 編集 ]

佳代ちゃん、お久しぶり

なんだか、たくましくなって、お母さん頑張ってるみたいね!



横手も家具職人として立派になったね

2009.03.31 00:39 URL | 佐伯@水クラ #79D/WHSg [ 編集 ]

チアキさんいつも応援ありがとう。

春は新しいことをやりたくなりますよね。

うーん、仕事している場合じゃない、というくらい時間が欲しいです。





もちろん、といっていいのかどうか…

我が家のお雛さまは、まだ飾ったまま

だって旧暦の3月3日は今月の29日なんだもーん



2009.03.26 09:36 URL | おかあです #79D/WHSg [ 編集 ]

『ん十年ぶりに”スタートラインに立ちました”』って、なにか、良いですね!!・・・春だし!

よーし!私もガンバルぞ!!!

”その横のよくばりな日々”も楽しみにしています。

お雛さまのお顔が、我が家のと同じ系列だと思いました。うちは三姉妹ですが、実家にあった七段飾りは次女の私がゆずり受けたのです。

。。。東京の桜は来週の水曜日あたりに満開になるそうです。

2009.03.25 21:27 URL | チアキ #79D/WHSg [ 編集 ]

いやー、ん十年ぶりにスタートラインというものに立ちました

吐きそうなくらいの緊張感と

号砲がなってからの高揚感はなかなかでしたよ

当初の目標をクリアしたので

今度はやせるランニングに挑戦します

体育会系の大城さんもきっとハマルはず

気持ちいいよー

2009.03.24 21:39 URL | おかあです #79D/WHSg [ 編集 ]

走ったのですね!今年、私の周りには走り始めた人が多いです。そういう年頃なのかなぁ?ちょっと影響されそう・・・です。

2009.03.24 00:24 URL | うるさい犬の居る大城 #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kigurashi.blog33.fc2.com/tb.php/98-c716b705