1年ぶりになります。時間がたつのって早いですねー



春休みの近くなった今、学校では娯楽についての話題が盛んになっていまして、

その中で僕が1番興味のあるものを取り上げてみました。

映画なんですが、友達に見たい映画を聞いてみますと、

ディズニーの「魔法にかけられて」や「ジャンパー」や、「L]のやつとか、

そんなのが挙がってくるんですが、僕的には「ジャンパー」が気になってます。

テレポーテーションって、あこがれますもん

ジャンパーの広告

突然ですが、僕は生まれてこのかた映画見たことないんです。

それなのにこんなの書いてるっておかしいんですけど。

今見ないと何かなるぞーみたいな、そんな第六感みたいなのが働いてるんですかね~

なにいってんだか。



これを機に友達誘ってこの春休み、映画見ようかなあ

2008.03.16 | KINA | トラックバック(0) | コメント(2) |

プレーンスコーン

バレンタインデーに、お母さんと妹から

チョコをもらったので、その、お返しとして作りました。

去年も作っていたし、わりと簡単に作れるものだったので、

失敗はしませんでした。

で、夕飯のときに、味見してもらって、

美味しいと言う事だったので良かったです。

 ついでに、

「小学生達のキラキラした日々」にあった、

「一方息子はと言えば、いわゆる・・・・(2月22日参照)」

と言うのの、青春の意味は、

お母さん達からお菓子をもらって喜んでいた、

と言う事です(青春と言うのか?)。

誤解しないでくださいね(してないと思うが念のため)。

2006.03.12 | KINA | トラックバック(0) | コメント(6) |